キッチンアズーリ

地域

須崎市栄町にある「キッチンあずーり」

雰囲気も良く、おしゃれな店内。

 

今日は予約でディナーを頂きました

白ワインはするっと入る飲みやすい味。

白ワインはお魚料理にというイメージですが、意外となんにでも合うなと思いました。

 

前菜もいろんな味が楽しめ、自分ではなかなか出せないプロの味はさすが! もっと食べたくなりました。

 

ハナニラと魚のパスタは絶品! シャキシャキっとしたハナニラは歯ごたえも良くドライトマト、ケイパーの組み合わせも絶妙で美味。

次に運ばれてきたのが牛肉の希少部位と言われる部分をとろけるほど煮込んだ一皿。 マッシュポテトとの相性が抜群でした。

最後のデザートはシャキシャキ氷がのったフルーツ。

果汁を最後にきゅっと飲んですっきりさっぱり! コーヒー又は紅茶もついています。

大満足のディナーでした。

 

夜は予約のみ受け付けています

住所:須崎市栄町3-6

TEL: 0889-42-0044

ランチ:11:30~14:30

ディナー:18:00~22:00

駐車場: 3台