しんじょう君と一緒におもてなし

須崎

こんにちは 😀 

先週は雪が降ったりと最近一段と寒くなってきた須崎市ですが、心温まるイベントのご紹介です☆

去年の7月から須崎駅にて実施しておりますJR観光列車おもてなしに、またまた!しんじょう君が来てくれることになりました!!

今回は乗客の皆さんにしんじょう君グッズもプレゼントする予定です 😯 

ということで皆様も是非、しんじょう君と一緒におもてなししませんか?

須崎市を訪れて来てくれる乗客の皆様と会話をして楽しんだり、観光列車の旗を振りながらお出迎えとお見送りをしたり、みんなでしんじょう君と一緒に写真を撮ったりといい思い出になるのではないかと思います 😀 

 

たくさんのご参加お待ちしております~!

【実施期間】

2021年
1月17日,30日  
2月7日     
3月は毎週土日
[上り線須崎到着16:06〜]

詳細はこちらをチェック☆

https://shinjokun.com/