体の芯からポッカポッカの薪ストーブ「おのストーブ」

地域

須崎市浦ノ内にある【おのストーブ】さん

おしゃれな建物は夫婦二人で塗装したり、内装もほとんど手作りしたそうです。

もともとはログハウスを建てる予定で暖炉が欲しいと探していた途中、旦那様が「これやったら俺作れる」から始まったそう。

結局ログハウスは辞め、鉄の薪ストーブを制作販売するようになったそうです。

 

中に入ると可愛いワンちゃん、チャーミングな奥様と旦那様がお出迎え。

 

一つ一つ手作りの為、オーダーしてから少し時間はかかりますが、お客様一人一人の要望にも応えるオーダーメイド制作

 

特徴は「素早く暖めゆっくり燃やす」そして「どんな薪でも燃やせる薪ストーブ」

普通の薪ストーブよりも比較的短時間でお部屋が暖まるのがうれしい。

特許を取得した新開発のロストルで快適な燃焼状態を実現しています。

室内はじんわりと暖かく、快適な温度が長時間保たれていました。

エアコンのように空気を暖めるのではなく、

人や家の床、壁などを暖め、体の芯からポカポカになる薪ストーブです。

装飾を施したおしゃれな薪ストーブもあり、インテリアの一部としても置くだけで素敵です

煙突のお掃除、手入れの仕方まで丁寧に教えてくれるアフターケア、サービスも充実しているので安心できます。

おのストーブさんのHPはこちら

home