須崎市でできる体験プログラムのご紹介

自然体験

こんにちは!

須崎市では様々な体験プログラムをご用意しており、一般の方から教育旅行の一環として受け入れを行っております。

新しく動画も作成し、今後も皆様に須崎市の魅力を伝えていきたいとおもっております!

今回、動画撮影にご協力いただきましたのは、須崎駅にて観光列車のおもてなしにも参加してくださっています明徳義塾中高等学校和太鼓部の生徒さん達です。

初めは緊張しているようでしたが、インストラクターの方に丁寧に教えてもらい、終始笑顔で楽しんでいる様子でした。鰹の藁焼きタタキ体験では、魚が苦手な子もいたようですが、本場の藁焼きタタキを食べてこんなに美味しいものだとは思わなかったと完食!とても貴重な経験になったのではないでしょうか。

「また須崎市に来たい」そう思ってもらえるのが私達の喜びです。

須崎市 ドラゴンカヌー体験 動画リンク

https://www.youtube.com/watch?v=KNZouvZCUN0&t=1s

須崎市 鰹の藁焼きタタキ体験 動画リンク

https://www.youtube.com/watch?v=qvsI0Nm-HXY